1月30日
今日は日記用に写真が11枚もあります…。
どうしよう。昨日久しぶりに家の猫達を追い掛け回し
撮った中から11枚採用です。出し惜しみもなんなので
何ページかに分けて載せるのでお暇な方は是非♪

お店の模様替えを少ししてみました。椅子や机などが
大移動です。どけてみると…下から鉛筆が10本ほど
消しゴム・画鋲・輪ゴム…出てくる出てくる。全部くぅが
遊んでいるうちに仕舞いこんだ物たちです。
食べちゃうよりは全然良いのですが、一体いつのまに…
と日記を書いている後ろでくぅが鉛筆で、また遊んで
いる音がしています…。クリック→





1月28日
本格的にこちらのHPを作る用意をしています。
新しく最初から作るのは色々と考える事がたくさんですが
とっても楽しい作業です。掲示板も前から設置したかったものを
新設できたし、どうせ作るなら前と違うものをと思っています。
時間がかかるかも知れませんが、よろしくお願いします。
今日はお店でのくぅのいつも決まった行動をちょこっと♪1
営業中はケージの中で過ごしてもらっていますが
閉店になると、自由時間です。まず出してもらう時は
大喜びで可愛い声で「にゃ〜にゃ〜」と喋ります。
ケージから飛び出すと一目散に走り、ソファーに。
人が動くと後を追う事も。ちょっとしたキッチンがあるのですが
(家のより立派かも・汗)水を出すと走ってきて手をだしたり
頭からかぶったり。トイレに行く人がいると、後を追いかけ
人より速くトイレに入ってしまいます…。使用後に水を流すと
手を洗うところに登って、穴に吸い込まれていく水を見ています。
きちがいつもご飯をあげているのですが、用意する時に
「くぅ ご飯」と言っているのを覚えてきたようで、ご飯と言うだけで
「にゃ〜(くれ〜)」と言います。実家ではカーテンの裏に隠れた
くぅをおびき出すのにも使えます。くぅは賢いね♪(親ばか)クリック→





1月22日
昨日の日記のうずらが余りに可哀想なので
今日はちょっとポーズとってもらいました。
あまり変わり映えしないと思うけれどうずらなりに頑張った
そうなので見てやってください。(笑)
今日は一日外で仕事でした。お店に帰ってきたらくぅが
凄いパワーです。昨日の雨で寝ていたからでしょうか。
留守番が暇だったのでしょうか。あちこちの物を落としながら
走り回っておりました。今はたたまれている新聞の中に
入ろうと頭突っ込んでおります。元気だねぇ…。
これから一仕事あるのですが、くぅパワーわけて欲しいわ。
クリック→





1月21日
この前の土曜日に、きち父&母が遊びに来ました。
くぅは覚えているのかいないのかわかりませんが
ケージの中から(まだ営業中だったので)歓迎して
いました。家の猫達は最初はやはり靴の匂い嗅ぎから
始まり、そのうちきち父&母の膝の上で寝ていました。
お客様を最高のおもてなし…でしょうか?!
いつもは無愛想なうずらまで二人の間で寝ていました。
普段寝ている時間だったのでついうっかりという可能性も
あるような?!クリック→





1月17日
掲示板修復作業していますが、最初から
作り直ししているので時間がかかってます…。

今週は忙しくて疲れ気味なので、なるべく早い
時間に帰って規則正しい生活を試みています。
くぅと遊ぶ時間が少なくなってしまいますが
その分しっかり甘えてくるようです。今も旦那と
一緒にソファーで横になっています。
反対に家の猫達ですが、いつも寝ている時間に
人が帰ってくるのでお出迎えの反応が遅く
慌てて玄関に走ってきます。じんが一番早いですね。
眠りが浅い子なんでしょうか?!うずらは全然
出てきません…。クリック→





1月15日
HPの引越しをしようとスペースを借りました。
新しくスタイルシートなど使って作ってみようと
勉強しておりましたが…間に合わず。
とりあえずUPしてみますが、ネスケでの確認を
していないのでちょっと不安です。

今日はこれからくぅを連れて実家へ行く予定。
車に乗ると肉球から汗がでちゃうくぅですが、そろそろ
慣れてくれると良いんだけど 無理かな…?!




戻る
TOPへ戻る