4月24日
今日は朝から夜中まで、くぅはひとりでお留守番。
よっぽど寂しかったのかお店に帰るなりの凄い
甘え攻撃でした。やっぱりお友達いたほうが
楽しいかもしれないかなぁ?!ひとりの方が好きって
いう場合もあるし…難しいです。
そして、昨日からお店においてあるプラスチックの箱が
あるのですが、今日はそれがお気に入りみたいでした。
ふと足元を見るとしっかり箱に収まって顔だけ出した
くぅが見上げていました。くぅはまっくろだから、どれが
足だか尻尾だかわからなくなってしまった〜?クリック→





4月19日
最近くぅのおもちゃが壊れたりなくなったりで
寂しそうにひとりでソファーで寝ていることが多いので
奮発して(?)新しいおもちゃを購入しました。
動画を撮ろうとカメラを向けるのですが、あまりの
激しい動きでフレームアウトしてしまいます…。
これから編集してうまく作れたらUP予定です。
写真でどんなおもちゃが見てみてください。
これだけ楽しんでくれてると、買った甲斐もあったな〜。

おまけでキジ君の立ち去る姿も。
以前1日で2回も遊びに来てくれた時の、2回目
私が留守にしているときのものです。
夜だったので、画像が暗いですが堂々とした後姿は
なかなかご機嫌そうにも見えます♪ クリック→





4月13日
今日は時間的に間に合ってしまい、同じ日付で
日記更新です。
家でなんとか声の動画を撮ろうとデジカメを向けて
いたのですが、今まで騒いでいたのにその瞬間に
シ〜ンとしてしまいます。わかっているのかしら?!
(背景的に撮影困難な場所でも騒いでいる・汗)
うずらが遊びたくて仕方ないらしく、ぼんに喧嘩を
ふっかけたり、じんとどんがパンチしあったりと
余計大騒ぎになってしまったきち家でした。
クリック→





4月13日
やっと4月の動画撮影開始しました。最初に
くぅから撮影してみましたが、声があまり聞こえなくて…。
アメショ軍団はもう少しきちんと聴こえるように
頑張ってみます♪おまけのくぅのだらだら遊びが
2つくっつけてしまったので重いですが、これからも
こんな風に遊び続けられるとソファーがボロボロに
なってしまいます。

会社からの帰りに、夜中になると感応式になる信号が
あります。以前某所掲示板で、前に止まった1BOXが
停止線より手前で止まっていてなかなか信号が変わらず
旦那が降りて横断歩行者用ボタンを押した話をしました。
その信号のところに張り紙が出来ました。
「停止線まで前進して止まりましょう。手前で止まると
信号が変わりません。変わらない場合はボタンを
押しましょう」 やっぱり手前で止まる人多かったのね…。
今日は動画をUpしたので写真はお休みです。 クリック→






戻る
TOPへ戻る