>> >>画像クリックすると<< <<
>> >>拡大・縮小します<< <<
10月25日
最近壊れる物が多いです
お店のTVも家のTVも壊れてしまいました
お店のは 音が大きくならず 何を言っているのか
わからない状態 家のは 画面が乱れて見えない
2台で1台の役割しか果たさないような壊れ方しました
実は Livecamしているカメラも2台壊れました
これも 1つはケーブル不良 もうひとつは基盤不良と
突き止めたので 分解して2台を1台に直しました
1つは駄目になってしまったけれど 使えそうなレンズ部分を
他の写りのあまり良くないカメラと交換できないかなと
考え中です もっとカメラを丁寧に扱わないと!!
いつもあっちこっち設置場所を移動するのにあまりに
気を使わな過ぎたようです 反省
でも 分解して組み立てるの楽しかった〜
はんだごてもつかっちゃいました TVも分解して
直せればよいのだけど… それは無理だなぁ

携帯のカメラ デジカメよりも素直に撮らせてくれるし
うちのにゃんず撮影がとっても楽しいです
CCDレンズの100万画素にして良かった!
今日の画像も全部携帯カメラで撮影です
座椅子を新しくしたら 占領されました
背もたれを倒してあげたら伸びまくりです
新しいものにわくわくするので 朝方にみんなで
大運動会開催してました(涙目

今日の写真
その1 おやぢなぴぃ
その2 うずらとぼん
その3 ぼん ひどい顔!!
その4 うずらぼんじん

画像クリックで拡大・縮小します



10月15日
早速マルチカードリーダーを購入しました。
SDカードも付属が8Mだったのですが 64Mを
買ってしまいました。これでたくさん撮れる♪
今日PCに取り込んでいてわかったのですが
携帯の動画(拡張子3gp)というのは QTの6.3に
3GPPコンポーネントを追加しないと見れません。
それで 再生してみたら やはり小さくて画像も荒いけれど
携帯で出来ちゃう(録音もしてる)っていうのがスゴイ〜
今日の画像は 携帯で撮ったものです
うずらがすごくかっこよく撮れた♪♪(親ばか
動画もUpしたのでよかったら見てくださいね
こちらからどうぞ♪

今日の写真
その1 アメショ軍団
その2 上から見た アメショ軍団
その3 くぅ あくび
その4 うずら男前

画像クリックで拡大・縮小します



10月13日
1ヶ月ほど 更新お休みしてしまいました。
にゃんずに特に変わりはなく みな季節の変わり目ですが
元気にやっております。人間が多忙なだけで…。

きち携帯が新しくなりました♪
前のは もう2年半くらいずーっと使っていた年季の入ったものでしたが
ついに壊れてしまいました。
少し位の壊れなら気にならないのですが
電話の相手の声が聞こえません。
周りが静かな場所ならばなんとか聞こえるのですが それじゃ使えない!!
ということで買い替えしましたよ。
やっと世間並みにカメラ付携帯です
頑張って100万画素のccdのものに!!
新しいもの好きな私は 今大喜び中です。
早速待ちうけ画像をたくさん作って 動画撮影してみたりしています。
容量の大きなSDカードも買ってしまった わははっ。
SDカードリーダーがないのが痛いですが…。そのうちきっと。

今日の写真
その1 ねむいくぅ
その2 ねむいぴぃ
その3 ライブカメラ停止画像から
    うずらがこんな風にドスドス歩いているところも
    たまに見れます♪

画像クリックで拡大・縮小します













戻る
TOPへ戻る