6月25日
気付けばもう25日!
6月になったらもっと更新しようと思っていたのに。
書いていなかった間に、所属しているアマチュアオーケストラの
第20回記念演奏会があったり、伊豆へ旅行したりして
おりました。演奏会は1000人以上のお客様が
来てくださり、演奏もとても盛り上がり、とてもよい
演奏会になったと満足しております。
来年も大曲(マーラーの交響曲1番)を演奏するので
もう今から気合が入ってます!
旅行は昨日帰ってきたのですが、くぅ&ぴぃの
二人っきりの初めての留守番でした。どうやらふたりで
追いかけっこばかりしていたらしいです。
ちょうど涼しい日に旅行だったので、暑さ対策も必要なく
安心して出かけられました。
livecamで旅先から様子が見れるのは楽しかったです。
家の方も常時接続になればなぁ…。
でもアメショ軍団は、留守にしていた事に気付いていないかも。
じんがちょっと甘えていた位で、他の子達はクールだった。
人と猫で日にちの感覚ってやはり違うんだろうか。クリック→





6月1日
やっと日記の更新が出来ます。
何かと忙しく、家のにゃんずの写真も撮れず
思い切ってお休みしておりました。
くぅ&ぴぃはライブカムの方で毎日自動更新されて
いますが、家のアメショ軍団は久々の登場だと思います。
Webカメラを家に持ち帰って、気力があれば家の様子も
流してみたいのですが。気力よりまず掃除か…。(汗)
お店猫ではくぅが大暴れですが、家ではぼんが最近
絶好調です。結構おでぶなのに、ジャンプ力もあり
容赦なく爪出してしがみついてくるのでかなり危険です。
立っているきちの肩に乗りたがるのと同じくらいぼんの中で
流行っているのが、座っている旦那の肩にわざわざ飛び乗って
降りていく通り道です。どんな意味があるのかはわかりませんが
とにかく座ったりしゃがんだりしてる旦那の肩にジャンプして乗って
降りていきます。これもたまに爪出しなので痛そうです。
まぁ、無邪気な顔して走り回っているぼんを見ると
毎日楽しく過ごしているようでなによりです。クリック→





5月7日
TOPその他ちょこっと変えてみました。
ずっと内緒にしていましたが(?)3月初めに
風邪をひいていた時からずっと禁煙していました。
というか、風邪中に吸ったら不味くて吸えなくなり
そのまま今日に至るという感じです。特につらくもなく
もう最初から喫煙者ではなかったかのような急変振りに
旦那も驚いております。煙草やめたくてやめられない人に
羨ましがられてもいます。最近新製品の煙草が出たので
味見してみましたが、喫煙者に戻る事はなさそうです。
私が吸わなくなって、旦那も少し煙草の本数が
減ったようです。しかし、あれだけぷかぷかとチェーンスモーク
していたのに自分でも不思議です。

ライブカムでにゃんずの夜ご飯の様子を流していますが
最近ご飯前にカメラ前でご飯を持ったきちが待機していると
ぴぃが傍にやってきてお座りして待つようになりました。
くぅは落ち着きがないので、『くれ〜』と騒いでウロウロと
していますが、ぴぃは静かで落ち着いていて大人だなと
思います。クリック→















戻る
TOPへ戻る