>> >>画像クリックすると<< <<
>> >>拡大・縮小します<< <<
7月24日
仮設おトイレ大好評。
くぅは自分のおトイレまで行くのが面倒で
前の箱トイレもよく使ってくれていました。
しかし このトイレになってから ぴぃも頻繁に使います。
砂が深くて埋め具合が良いのかも知れません。
気に入りすぎて大もこちらでしています。
そして こっちが駄目になると 自分のおトイレへ…。
ぴぃの綺麗好きには感心します。くぅも見習って欲しいな。
写真1枚目 くぅのおトイレ中(失礼)
両手片足と尻尾を縁に乗せてます。
写真2枚目 くぅに怒られました
写真3枚目 うずら 私の席を乗っ取る。
上のくぅ画像と比べると 手と腹が逞しい
顔もでかいな...

またまたまた動画更新しました<<ここ>>
久しぶりにどんの動画 どうって事ないのですが
たまには彼女も登場させたくて…
画像クリックで拡大・縮小します


7月18日
車に初めて乗った人の話です。
軽自動車を購入し 毎日乗っていたそうな。
普段の様子から そんなに飛ばすようには見えない
穏やかそうなその人は 知らないからこその事件を
起こしていたのです。一般国道で かっとんでいたらしく
オービスが数え切れない位光ったとか。
それがスピード違反の取締りの装置だと知らなかったんでしょう。
多分 来る日も来る日も光っていたのでしょう。
...そして車に乗り出して半年と少したった今 その違反の
お知らせが来たようです。
光った回数より少ないそうです。フィルム切れたのでしょうか...。
免停の罰金は確実でしょうが 一体何回
何キロ超の違反をしたのか 詳しく知りたかったなぁ…。
…っていうか オービス知らなかったんだと驚いた。
でも 自分もどうしてオービスを知ったのか 忘れました。
まわりに車乗りがいないと 情報がないだろうとは思いますが
あの光はなんだ?と疑問に思わなかったのかなー。
これからは安全運転する事でしょう。もう2回事故っているが。

引き続き動画更新しました<<ここ>>
今日の画像1枚目のぼんの続きが見れます♪
2枚目は 拡大してもらうとGIFアニメになっております!!
画像クリックで拡大・縮小します


7月17日
昨日 夜ご飯に たまねぎスライスの
サラダを作る為に スライサーで薄切りしていたら
自分の右手中指の先もスライスしてしまった。
切り落とした肉片 何処に行ってしまったんだろう...。
そんなに大した傷ではないのですが
血がまだ止まりません。皮がないからやっぱり
ちょっとぶつけたりするだけでかさぶたが
はがれてしまうんですね。しかしこの傷口
絆創膏がくっついてしまってはがすのが痛いので
自然乾燥させていたらホラー(スプラッタ?!)です。
なんか 作り物っぽくて嘘臭い…。
そして キーボード打つのに中指を使えないのが
とても不便です。たまに使ってしまい(しかも力強く)
一瞬動きが止まったりしています…。

家のライブカメラをお店の壊れてしまったカメラの代わりに
設置してしまったので アメショ画像たくさん撮ってみました。
最初はぼん 間抜け顔
2番目うずら 最近よくいる窓際にて
3番目左ぼん右じん 直した猫タワーで
4番目どん 尻尾が可愛いでしょ♪
5番目じん ちょっと怖い顔
6番目じん だから 笑ってみました??

今日も動画更新しました<<ここ>>
仔猫時代の動画もUpしたので是非♪
画像クリックで拡大・縮小します

















戻る
TOPへ戻る