>> >>画像クリックすると<< <<
>> >>拡大・縮小します<< <<
3月27日


今月もサボり日記でした
そして免許の更新も今月中には難しい…
行こうと思っていても なんだか忙しくバタバタしてしまい
やはりこうなるのかぁ… と
kichi7の方もご飯ライブ活動がまめに出来ず
明日から大阪に行くので 帰ってきたらがんばります!!

ウォーターファウンテンという浄水器を買ってみました
ネットで見つけて殆ど衝動買いです
ずっと悩んでいたんです こういうお水飲み
ドーム部分の真ん中からポンプでくみ上げたお水が吹き上げ
...といってもそんなに勢いはないですが そしてドーム外側に
まんべんなく伝って 噴水みたいな感じになるのですが
どうも綺麗に伝ってくれず お水が
線状になってちょろちょろと音がします
うずらはそれが気になって 手を使っております
水の落ちていく隙間(水色と白の境目)も気になるらしく
間に指(爪?)を突っ込んだりしてます
ぼんじんどんくぅは普通に飲んでるのに へんなのー
ぴぃは初日の感想としてはあまり好きではない
ということみたいでした

今日の写真
うずら ニューアイテムを使う

画像クリックで拡大・縮小します



3月9日


今日は誕生日です そして今年は免許更新です
念願のゴールド免許です!!
きちんと乗っていてゴールドなのでとても気分が良いです♪
前は誕生日までに慌てて更新に行っていましたが
あと1ヶ月猶予がある と思ってのんびりしていると
うっかり失効なんてなりそうなので なるべく早めに
行こうとは思うのですが… 今週中には行こうかな
顔がぶくぶくなのが ちょっと... 5年持つんだよなぁ...(重



今日の写真
その1・4 くぅ
その2・3 ぴぃ
お昼に日向ぼっこしました
くぅはいつも真っ黒お目目ですがこんな風に
きちんと瞳孔も細くなるんですよ!!(笑
画像クリックで拡大・縮小します














戻る
TOPへ戻る